【管理物件ご入居者専用】設備問合わせフォーム
設備の故障、水漏れ、断水、停電など、お困りごと株式會社サークルの管理物件にお住まいの方
設備の故障、水漏れ、断水、停電など、お困りごとがございましたら、
「入居中の設備応急処置」をご確認の上、下記フォームよりご連絡ください。
お急ぎの場合は、株式會社サークル TEL:03-3426-0011
(月曜、第1第3日曜、祝日以外 10:00~18:30)までご連絡ください。
24H安心サポート(くらしーど24)へご加入の方は下記へご連絡下さい。
【くらしーど24】TEL:0120-410-554
入居中の設備応急処置
■東京電力
・ブレーカーが落ちる
・エアコンが動かない
■東京ガス
・ガスメーターの復帰方法
・ガスコンロの火が付かない
■東京都水道局
・水道管の凍結
■イッツコム
・接続が悪い
■J:COM
・繋がらない