株式會社サークル
2015年03月26日
ブログ(クラウド)
賃貸管理の煩わしさを“住まいのサークル”が代行いたします。
条例や法制度の改正・ライフスタイルの多様化に伴って賃貸物件の管理運営はますます難しくなっています。
当社では、様々な問題や緊急事故の対応に「24時間トラブル受付システム」を整えています。
また、長年の経験とノウハウを基に3つの管理業務をシステム化しており、不確実な時代に、 より安心した賃貸経営をお望みのオーナー様を応援しています。
あんしんプラン(総合管理)
家賃管理をはじめ、「24時間トラブル対応システム」を含むすべての管理業務を代行いたします。オーナー様は、当社から振り込まれる家賃をご確認して頂くだけで、 「あんしん」して賃貸経営が行えます。
(※下記、1から13までの業務すべてを行います。)
ゆうゆうプラン(家賃・クレーム管理)
家賃管理をはじめ、入居者様からのさまざまなクレーム業務を代行いたします。オーナー様は、入居者様からのクレームを直接対応することなく「ゆうゆう」と 賃貸経営が行えます。
(※下記、1,2,3,5,6,10,11,12の業務を行います。)
らくらくプラン(家賃管理)
家賃管理をはじめ、滞納督促・契約更新業務を代行いたします。オーナー様は、入居者様の滞納が発生した場合でも、 直接督促することなく「らくらく」と賃貸経営が行えます。
(※下記、1,2,3,12の業務を行います。)
管理業務内容
- 1.賃料集金代行
- 2.新規契約代行
- 3.更新契約代行
- 4.24時間トラブル受付システム
- 5.クレーム対応:設備
- 6.クレーム対応:入居者間
- 7.退室立会
※ゆうゆうプラン・らくらくプランについてはオプション
- 8.清掃業務
- 9.建物共用部分巡回・点検
- 10.建物維持管理の提案
- 11.顧問弁護士・税理士との連携
※ご相談内容により別途費用発生の場合あり - 12.損害保険の提案・加入手続き
- 13.消防設備・住宅火災警報器点検
※ゆうゆうプラン・らくらくプランについてはオプション
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